top of page

鵠沼ハワイアンフェスティバル🌺


ALOHA!

初めて参加した鵠沼ハワイアンフェスティバル、お天気にも恵まれてとても素敵時間を過ごす事が出来ました。

空と海とみんなの笑顔が素敵すぎて

幸せな時間

それぞれみんな頑張ってたね 楽しんでたね

みんなの笑顔は宝物

みんなで作り上げたALOHAの時間

たくさんの方々に協力をして頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。

念願の鳥山先生の司会で踊る事が出来ました。先生の素敵なアロハシャツ、この日の景色にピッタリ。

それぞれみんなこの日に経験した事全てを、また次への人生のステージに生かしてくれたら嬉しいな。もちろんフラダンサーとしても。

これからもフラスタジオラウレアはアロハスピリットを基に次へのステージへと進んで行きます!

MAHALO


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page