top of page

大人クラス(Wahine・Kane)のご紹介です!


ALOHA!

暖かくなり春が近付いてますね。身も心も軽くなる気持ちの良い季節です。

さて、今日は大人クラスのご紹介です。

大学生で勉強やアルバイトで忙しい

社会人になったばかりでリズムが取れない

仕事の休みが不定期

子育てと仕事を両立で自分の時間がなかなか取れない

などと忙しい毎日だけどフラを踊りたい、美しいハワイアンミュージックに癒されたい、という方々の為に不定期クラスがあります。

期限なしのチケット制などでお気軽にご利用出来ます。

フラを踊るたびに心が浄化されてクリアになる、と日々思う私のお勧めです。

お気軽にご連絡下さい!

MAHALO


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page