top of page

2017年もありがとう


ALOHA!

2017年が終わろうとしています。

振り返り、とても幸せな一年でした。

今年は仲間が増え賑やかなスタジオとなり、ステージも増え新たな一歩の年でした。

フラが好きな仲間達が集まり、フラを通じてみんなとの絆が深まる、そこにはアロハが溢れていました。

みんなと出会えた事に感謝の言葉しかありません。

人生そのものがミュージカルだと私は思い、生きていますが、素敵な登場人物や背景、歌や踊りに構成、まだまだこの素晴らしいミュージカルは続いていきます!

皆様、来年も宜しくお願い致します。

幸せな一年が訪れますように、心から願いを込めて…

MAHALO


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page